2011
11.24

特選リンク

 
  自分たちが実際にアクセスして面白いと思ったブログだけを集めています。
 
 



子供や赤ちゃんのイラストわんパグ
このブログで使わせて頂いている人物イラストの画像サイトです。

お気楽主婦いくこの極楽日記
昼の派遣と夜のパートが、同じ月に人員整理に! 
生活苦で笑うしかない毎日ですが、それでも死ぬ訳じゃなし、
「これ以上、悪くなるはずがない」と、妙な安心感から
お気楽に生きてる主婦の日記です。
  
 
趣味の歳時記
暇人haruの趣味や日常のことを書いていきたいと思います。

LEAF PALLET
北海道から手作りのジャンクなガーデニング・
大好きなアンティーク雑貨のブログです
☆発達障害のことや介護のことも・・・


暮らしのノート
自然素材の家での子育て&ワンコ&インテリア&収納など。
ナチュラル生活実践中。


「人生の9割は健康に依存している」
ここでは健康情報について公開しています。

けびちゃ・~Happy with Friends~・
仕事が忙しい夫と、部活が忙しい中2の息子と、働く主婦(=私)と、
4才のこわがり犬ぷぅ♪との3人+1匹暮らし。


オリーブの日記帳
暮らしの中でみつけた小さな幸せを綴ります。

ナチュラルママのおうちへおいでよ
インテリア 手作り雑貨 ガーデニングが好き。
春休みに、アメリカに親子留学に行ったことも、少しづつ紹介


衣食住を楽しむ
自然の中で木に囲まれた暮らしと美味しい時間

シアワセの種
日々のつれづれ。好きなことだけ。時々グチります・笑

プラスα
日々の暮らしと色々と。ヒトリゴトブログ。

私らしい衣・食・住
酵素でキレイを手に入れよう♪からタイトル変更しました。
生活に野菜・色彩を取り入れて、楽しく喜びのある日々の衣食住blog。


麗らかな風にのせて
体にやさしい料理、果糖を使ったスイーツ、子育てやお気に入りなど、
日々の中での色々を綴ります。
忙しい毎日だけど、季節を感じて、楽しんで・・・


杉の家の小さな暮らし
2010年12月に自然素材の小さな家を建てました。
ガルバリウムの屋根、厚さ3cmの杉床、漆喰の壁。
住み心地やそこから始める小さな生活を綴ります。
食べることが大好きな仕事を持つ主婦です。


森のおうち
木の香りいっぱいのおうちで、まいにちを自分らしく楽んでいます。

Heart Time
千葉県在住の主婦です(^_^) 好きな事は、トールペイントと器集めです。
シンプルな生活、ナチュラルな生活を目指しています。

田舎でゆる~いカフェ
岡山県 県北・・・山に囲まれた田舎で心からホッ!と出来る空間…
カフェを作りました。 まったりとゆる~い時間をお過ごしください。


ハーバルライフな幸せ
ハーブやナチュラルライフから感じる日々の
ささやかな幸せを綴っています。


まあるいくらし~自然生活 
ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。
ウクレレを奏でるような心地よい毎日。

 

すっきりライフecoらいふ

整理収納で、より快適な住空間を創り出すお手伝いを致します.
 「スッキリライフエコライフ」


家を通して「豊かな暮らしづくり」のお手伝い
「家」をとおして、お客様の「豊かな暮らし」を実現するための
お手伝いをしている会社です。
仕事と日常の中で感じたこと、気づいたことを書いています。


ぽち食堂の*おむすび日和*
新米主婦・新米ママの、まんまるな日々。

ぼちぼちと行きましょう
日々の暮らし、趣味、子育て etc 普通の生活の中で
ゆっくり少しずつ自分磨き


雲のいと 風のぬの
染めて、紡いで、織って・・・

あきこさんの笑顔
笑顔と元気のもとあれこれ。 韓国語・韓国料理・読書・旅行
パン作り お菓子作り 音楽鑑賞  楽しいことを あれこれ。

~ 健康への旅日記 ~
健康になるにはどうしたらいいの?
東洋医学・現代医学・食育・スポーツ・自己啓発・美容など、
様々な健康情報を気の向くままに書いていく情報日記。


元気おばちゃん!食欲Atsukoの食育日記!
NPO法人日本食育協会認定 食事インストラクターが教える本当の食育

くすいむんごはん
沖縄の言葉で、「くすいむん」は「薬になるもの」。
 『くすいむんごはん』=『薬膳』。
食べ物は、みんなそれぞれチカラを持ってます。
無理せず・おいしく・体にいいごはんを、
国際薬膳師ののりたまと一緒に考えていきましょう。


気ままに思うままに
札幌市在住。エツコと申します。
夫は既に他界。姑との25年間の同居も解消。
息子(次男)と気楽な二人暮らしです。


うさぎのきもち
義妹の介護から少し離れるようになり
これからは日々のこと色々を書き綴っていきます

50代、目指せおひとりさま脱出&老後貯蓄2000万
40代から再婚活開始、住宅ローン・奨学金返済しつつ、
老後貯蓄を定年まで2000万希望の無謀極まりないおなごのきまぐれ日記


えいねの心覚え
何気ない日々の事・・・

素敵なバアバになあれ
美しく老いていく為に身体と心を磨きましょ(**)。

念ずれは花ひらく
そう念ずるようなささやかな気持ちを忘れずに
日々思うことを気ままに記していこうかと。。。


自分年金15年計画
長期投資で楽しい老後♪

チーズとワインのマリアージュ ♪
きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き。3人の理系の息子のママ、
いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です。


50代、目指せおひとりさま脱出&老後貯蓄2000万
40代から再婚活開始、住宅ローン・奨学金返済しつつ、
老後貯蓄を定年まで2000万希望の無謀極まりないおなごのきまぐれ日記
 
 

ニュースな毎日を
毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。
そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~
いつか振り返れるように日々を記録して・・・


本当にあった!?幸せになるBlog
このブログは幸せに生きようというテーマで、
幸せにまつわるものをいろいろと紹介しています。


Colorful Moment
色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!

毎年若返りたい!
年をとる毎に若返ろう!という、とっても前向きなブログです~。

素敵オトナ計画
とうとう四十路に突入した独身オンナが、
素敵な大人になってやろうじゃないのっていう
今更な意気込みや恥などを露呈するブログ。


いごこちのいい生活
普段の生活の中でしたこと・思ったことを綴ります。
それが、みんなにとって居心地のいい生活に
つながってくれると嬉しいなと思います。


昭和への扉
子育てが終わってのんびりと昔を思い出しながら
毎日を過ごしている主婦です。

日々是 いっぱいいっぱい
西多摩在住。賃貸団地暮らしの
プチガーデニング・ハンドメイド・苦手な料理など、
日々の暮らし帖。マメルリハもいるよ♪


のんびりルンルン生活
食べて 旅して 暮らしたい

日々の生活あれやらこれやら
日常の様々な出来事に笑ったり、感動したり、頑張ったり、
泣いたり、愚痴ったりと盛り沢山にしていきます。


グランマとシェリーとパフィー
五十路のおばちゃんと2わんダックスの
日々の生活を綴っています。


ほっこりcafe
「人間万事塞翁が馬」 

今日も元気♪
趣味や日々の事を、気ままに綴っています。

たぶん・・・幸せ
仕事と家事で毎日があっという間。
でも、こんな毎日がたぶん幸せなんだろうな。


成せば成る・・・のか!?
PCもまともに使えないのに、
「アフィリエイトに挑戦してみたい」と思い立った。
50過ぎのおばちゃんの日記です。どこまでやれるか・・


おばさんワールドへようこそ!
50代になった私(かりん)の本音の独り言ブログです

Be Flexible! 心、やわらかく・・・
ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ


あしたの箱
ダイエット!トールペイント!コーラス!
日々のお気に入りを書いてみます^^


風に吹かれて
平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

好きなものにかこまれた幸せのかたち
素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪
家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。

 


シニア市場マーケティング
2012年から806万人いると言われる
団塊の世代のシニアの年金支給が始まります。
年齢に関係なく会社や 年金に頼らなくても
長期安定した収入を得るためにはどうしたらいいのか?
人口減少・少子高齢化の時代をチャンスに変える方法、
どこにも依存せずにビジネスで成功するための方法。


これからはゆらり☆ゆらりと
パソコン歴は長いのですがブログは初心者です。
仕事で20年働いて最近普通の主婦に戻ってきました。


美味百花
2007年から、千葉と奈良を行ったり来たり。
日々の出来事を綴っています。


すきなこと○日和
ささやかな楽しみ、好きなことを見つけながら暮らしている
主婦の日常です。切り絵、切り紙、クロスステッチなどが好き。


日々鍛錬 - 第二章
戦う片付けられないうつ病主婦。
息子たちは自閉症。夫は中学教諭。


肝っ玉母ちゃんになりたいヘタレママのブログ
アラフォー主婦の気の向くままブログ。

大好きごはん~2人の幸せ生活~
食いしん坊夫婦の仲良し生活&幸せごはんブログ

リビング・キッチン~専業主婦なとき
暮らしをもう一度 考えてみませんか

ティンクの独り言
何気ない日々・・・波乱万丈な日々・・を過ごしつつ
それなりに感動した事、発見した事を
勝手な独り言だけど気ままにつづって
残しておこうと始めた日記です。


平凡で少しわがままに~♪
平凡嫌いの☆AKINAVI☆が気がつくと
4マル達と平々凡々に暮らしています


おっさん!と私 春が来ると信じて
独立開業を目指すアラフィフの夫と
主婦兼OLの私の日常生活を綴っています。


おんぼらっとラッタッタ
アラフィフ、フルタイム主婦のつれづれです。
家電、台所用品からPC、ゲーム機まで、
幅広くブログってます。

きまぐれ草にっき
ブログ名通り、きまぐれに更新していこうと思っています。
日常の覚え書きも兼ね、のんびりとしたブログにしていこうと思っています。


野いちごひとりごと
走り続けてきた人生60半ば。ゆっくりのんびりをモットーに
日々感じたことをつづる野いちごです。


プラチナのように輝いて!
定年生活もようやく軌道にのってきました。
これからが夫婦の正念場!その後の苦楽の日々を綴ります。


My ほ-む かむいん ☆彡
身近に接している花を中心に書いています。
後は地域 家族 気になった事などを書いています。
いつも見ていただいている方々に感謝です。


しょこらろーずの徒然。
2009年還暦を迎えました。当面の目標はメタボ解消です・・・
娘に進められブログを始めることに。
日々のひとりごとを綴っていきます。


hamさんのひとり言。
日々の出来事、昔の思い出、など気ままに綴っています。

ミマンの日記・Part2
夫は定年退職。結婚して微妙な距離に住む長男長女に
それぞれ孫1人と2人。残りの人生、いかにして時間をつぶそうか…と、
60歳を過ぎて考える日々です。


禅寺丸ばあさんのひとりごと
アラ還主婦が日常の出来事や時事ニュースについて、
ひとりごとをつぶやきます。


 

何でも見てみよう、やってみよう。
好奇心旺盛な主婦をやってまーす
…ただいま、どんどん大使で、生活をエンジョイしてます!

みかんのつぶやき
日々の何気ない出来事、孫の事、
気の向くまま綴っていきます。


●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
~苔玉【Moss ball】という、緑の地球。野想系~

サクラ日和~しっぽと道草~
半径200メートルの動植物記
現在、愛猫と共に実家に居候中。

四季おりおりの庭
手作りの庭は、四季折々いろいろな珍しい花が咲き乱れます。
ぜひ見に来てください。 兵庫県丹波市山南町 JR福知山線谷川駅
徒歩2分 荻野宅

植物を楽しむ写真日記
田舎暮らしを始めて数年、植物が楽しくなって1年。
デジカメ片手に近所を散歩しています。

のほほん日記
ちょっぴり田舎に3猫'S+1ワンコと暮らす
のんびりまったりの日記です。
お気楽にお立ち寄りくださいませ。

元気な美人の栄養学
働き女性のビタミン&栄養バイブル
退社アップと抗酸化が元気な美人をつくります! 

ホームへ戻る

よろしかったら1クリックを!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

back-to-top