2015
03.13

久しぶりに感涙にまみれました

 
ご存知の方もおられるかと思いますが、
私は昨夜、彼女の歌声を初めて聴きました。



素人の歌唱コンクールに登場した彼女の名前は
『スーザン・ボイル』

47歳の見てくれの悪い太ったおばちゃんです。

観客の失笑の中で、彼女が歌い始めると…

私は、うかつにも感極まって泣いてしまいました。

    ↓↓↓
    
スーザン・ボイル 〜夢をつかんだ奇跡の歌声〜
https://www.youtube.com/watch?v=RfzAAATAyCA

涙腺の弱い方はボロ泣きするかも!

※スピーカーON、またはイヤフォンでお聴き下さい.







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://dejimablog.blog39.fc2.com/tb.php/146-ca5625e0
トラックバック
コメント
おはようございます。私も初めて聞いたとき大感動でした。その後テレビでこの人のドキュメントがあり、それも見ました。人間顔ではないですよね。^-^この人だって美しい。でもここでもう一度聞きますね。
ところで昨日今日コメントありがとうございました。それで両方にお返事しましたので読んでくださいね。
ローズコーンdot 2015.03.13 09:05 | 編集
ああ、またコメントさせてください。ここから入ってみました。最初のは以前に見た画面でしたが、2回目のははじめて。涙があふれて、そして大笑いさせてもらいました、彼女は人間的にも素晴らしい美人です。
ローズコーンdot 2015.03.13 09:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.16 06:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top