

今夜はルンルン♪「手巻きの日」

 
この世に、「手巻き寿司」ほど楽しい食べ物はない!



今度は、何を巻こうかな、ルンルン♪

どんな具材の組み合わせにしようかな、ルンルン♪

私は、手巻き寿司をこよなく愛しています。



あ~あ、幸せ!

冷酒が旨い!

今日はこれでおしまい。

ルンルン♪







コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーすごい具材の豪華さ。これ-おいしいでしょうね。私も大好き昔はよくしたものですが、こんな高価なものではなかったです。彩もきれいだしこれはるんるんるん。

I'm dribbling.You are happpy.
プロフィール

ナガサキブタロー

Author:ナガサキブタロー
シニア初心者の
悩める求道ブログです。
当サイトはリンクフリー、
転載フリーです。
相互リンクも大歓迎♪

特選ブログ・リンク集
熱烈歓迎
