

YouTube 「斎藤一人」さんの講話 聴講のススメ!

 
自分が見たこと、聞いたこと、あるいは読んだこと。
「なるほど」と思った時点で、それは自分の人生の肥やしとなります。

私は、帰宅後の自由時間はテレビはほとんど見ません。

※時事ニュースも、ネット記事の方が速報性がありますから。

お気に入りの焼酎や地酒をチビチビ舐めながら、
いろんな方のブログや写真サイトを閲覧するのを楽しみとしています。

その際、私はPCの別ウィンドウでYouTubeを開いて
BGM代わりに、好きな音楽を聴いているのですが、

最近は、斎藤一人さんの講話を聴いています。











酔いが回る頃には、目を閉じてじっと聴き込んでいたりします。

斎藤さんの講話を聴いていると、人生観がぐっと豊かになる気がします。

ご存知ない方で興味をお持ちの方は、下記のボタンをクリックして
一度お聴きになることをオススメします。

聴くだけの価値は十二分にあります。


https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%96%8E%E8%97%A4%E4%B8%80%E4%BA%BA

無料でいつでも何回でも聴けますからお試しを!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナガサキブタロー

Author:ナガサキブタロー
シニア初心者の
悩める求道ブログです。
当サイトはリンクフリー、
転載フリーです。
相互リンクも大歓迎♪

特選ブログ・リンク集
熱烈歓迎
