これからの人生を少しでも「気楽」に「機嫌良く」過ごすために
知りたいこと、整理しておきたいことは山ほどあります。

今日のブログは、どんなテーマでどうまとめようかなと
仕事中からワクワクする始末です。

私の魂は私にこう言いました。
のブログは、お前に読ませるためにお前に書かせている!

それ以来、私は、自分のために書かせて頂いた学びのブログを
ガイドブックとして読み返しながら、人生を過ごさせて頂いています。

今日も、あるテーマで書きたいことがあったのですが、
『今日の更新は休んで、充電しなさい』という強いメッセージがあったので、
「本日休刊」とさせていただきます。

折角、ご訪問頂いたのに、申し訳ございません。

といっても、私の魂さんは「スパルタママ」ですから、
その実、二日がかりで原稿を仕上げろ!という裏指令があり、

現在、いろんなサイトやブログで、調べ物をさせられています。
そのレポートは、明日の更新の際に、読んで頂ければ嬉しいです。

魂に老後はないようです。
トホホながらもウキウキです!



スポンサーサイト

<< 愛と感謝の実践者 その6) | ホーム | 愛と感謝の実践者 その5) >>

コメント

No title

おはようございます。昨日もコメント書いたのですが、番号の読み取りが完全でなくてはいりませんでした。それで、もうそのままに、失礼しました。
充電の時間もとっても大事ですよね。しかし実際はいろいろと調べ物なさっているのですね。私も、なかなか本を撮りだして読む暇がないですが、こうして、要約されたり楽しい図案化されたり、脳に印象を植え付ける操作もしていただいてのこのページ、楽しみにしています。
台風はそうたいした被害もなくてよかったですね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム