--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.24

Y子さんからのメール



昨日の私のブログを読んで下さった
匿名希望のY子さんよりメールを頂きました。

本日のブログのために、
改めてご本人Y子の承諾を得て、その一部を
掲載させて頂きます。






う~ん。

思うところあって、今日一日じっくり考えて
明日、その返信文を兼ねたブログ記事を
書くことにします。

申し訳ありませんが、
今日はこれまでと致します。

ではまた明日。






ローズコーンさん
コメント有難うございました。

本日のブログに書いたように
こうしたメールを頂いても、

私は認知症の専門医ではありませんから、
的確なアドバイスなど出来るハズがありません。

そうではなくて、Y子さんは
神様だとか、魂の学びだとかに言及している
私の過去のブログ記事をお読みになって
心の拠り所を求めておられるのだと思います。

だから、今日はブログ記事を簡単に終わらせて
今、私なりの所感をしたためているところです。

夫の認知症のお世話は、本当に大変のようです。
個人情報に触れますので、詳細は控えますが、

現在元気でお過ごしの旦那さんたちには
できるだけ、奥さんに負担をかけないように
自己管理をキチンとして下さいとお願いしたいです。

認知症は生活習慣病です。
習慣ならば変えられます。

そんなことを明日のブログで
書けたらいいなあと考えています。

精一杯調べて書いてみるつもりです。
コメント、有難うございました。
励みになります。


▲http://plaza.rakuten.co.jp/hamabira/

※Y子さんへ。夕方頃にはメールしますね♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://dejimablog.blog39.fc2.com/tb.php/303-2ffe4a5a
トラックバック
コメント
おはようございます。
昨夜はドラえもんの声優大山のぶ代さんのアルツハイマー病の番組を見ました。
この問題は誰もがおそれ、そして大きな関心がある事、
大変でしょうが、ブタローさん、頑張って書いてください。
ローズコーンdot 2015.10.24 06:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
