--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.18

ローズコーンさんの写真館

Category: 雑記つれづれ
 

私のソウルメイトであり、ブログ友である
ローズコーンさんがご自身のブログの
「長崎万華鏡」というコーナーで掲載している
デジカメ写真の作品を毎日見ていると、
日増しに進化しているなぁと思います。

特に、この数カ月の間に
ローズコーンさんが写し撮る写真は、
彼女の想いがこもったアートの世界にまで
進化した気がします。

同じ風景を撮っても、もう私なんぞは
彼女のような味のある一コマは撮れないと
尻尾をまいています。



ローズコーンさんのブログから、
私がいいなあと思った最近の作品をご紹介いたします。








































明日はどんな写真を見せてくれるのでしょうか?
あなたも是非、ローズコーンさんのブログを
覗いてみてください。
シニアの方には超おすすめのブログです!
 ↓↓↓

▲ローズコーンさんのブログ
「老いてこそ勉強」
http://plaza.rakuten.co.jp/hamabira/

※今回は写真の紹介でしたが、
 ローズコーンの生き方は、皆さんに是非、
 参考にして頂きたいと思います。

※今年60歳になる私より一回り年上の
 お姉さんでありながら、やりたいことが多すぎて、
 『一日の時間が足りない!』が口グセのような、
 実にステキな人生を過ごしています。

※私のブログへのコメントも常に肯定的で
 ご自分の考えとそぐわない記事もあるでしょうに、
 否定的なコメントを書かれたことがありません。
 それだけご苦労なさって、人としての器も
 大きい方だと恐れ入っています。

※ローズコーンさんのブログにご注目下さい。
 「楽しみを進化させるコツ」が読みとれると思います。
   ↓↓↓ 
▲ ブログ:『老いてこそ勉強』




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://dejimablog.blog39.fc2.com/tb.php/333-286cc9bf
トラックバック
コメント
おはようございます。私のブログをこんな形でたくさんん紹介してくださるなんて、なんとあなたは・・・・おもいやり深い方でしょう。感謝の言葉もありませんよ。

写真がもしうまくなったとすると、それはブタローさんの褒め言葉にありますね。その言葉を読んで、ああ、そこが気をつけるべきこと、いいえ、そういうところへの注目もいいってこと、などさまざまにくみ取って勉強しています。
老いても勉強ですね。あの世に行くまで勉強です。

私はあなたのブログを、皆さんに紹介するほど技量もありませんし、力もありませんが、個人的に私の好きな人たちへはここを読んでみて、とってもいいからと進めています。きっと救われる人が何人も出てくると思います。

ほんと、いつもいつもありがとうございます。
今や、ブタローさんなしではブログの魅力も半減します。
健康を維持して読み続け、また私のブログも読んでもらいたいと思います。

夜勤またまたご苦労様です。風邪には気を付けてくださいね。
ローズコーンdot 2015.11.19 06:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
