

本日は休養日でお休みします。

 

日頃の不摂生で
風邪をこじらせダウンです。

申し訳ありませんが、
本日のブログはお休みします。

明後日12/16(水)の夕方5時までには
更新する予定です。

よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

まあ、たいへん!

ずっとや夜勤が続いたり、福岡出張が続いたりして体も精神も疲れていたのですよ。そこに風邪のウイルスが入りこんできたのですね。憎っきウイルス!

大丈夫でしょうか?
どうかゆっくりと休まれて体力を回復してください。
暖かい美味しいものを食べて活力も付けてください。

ご回復を祈って居ます。心から。
ブログも長時間無理なさらないように。何より静養ですよ。
ブログだって、ブタローさんのようにたくさん書かれると
かなり体力も脳みそも疲労しますからね。
くれぐれもお大事に。
プロフィール

ナガサキブタロー

Author:ナガサキブタロー
シニア初心者の
悩める求道ブログです。
当サイトはリンクフリー、
転載フリーです。
相互リンクも大歓迎♪

特選ブログ・リンク集
熱烈歓迎
