--
--.--



2016
02.28

心と身体の免疫力を高めよう!



同じ長生きでも、平均寿命より、
健康寿命の方を意識しながら
生きてゆきたいものです。

健康であるためには、
身体だけではなく、心の免疫力も
高めておく必要があります。

本日のブログでは、そうしたことを
分かりやすく解説しているサイト記事を
ご紹介いたします。

いつもであれば、この本稿スペースに
そのまま転載させて頂くところですが、

色使いや図の挿入の仕方など
お互いにブログを作成する者にとっては
とても参考になるブログですので、

本日はそのURLに直接アクセスして
お読み頂きたいと思います。

下図の画像にリンクを貼っていますので
クリックしてお開き下さいませ。

本日のブログテーマは、
「心と身体の免疫力を高めよう!」です。

↓↓↓


▲http://nurse-riko.net


トラックバックURL
http://dejimablog.blog39.fc2.com/tb.php/438-12bc7329
トラックバック
コメント
おはようございます。まずブログのデザインというか作り方ですが、これはプロの方でしょうと思うほど完璧ですね。
それでも読み始めて23分かかかりましたよ。
可愛いナースや信頼できる師長さん。そうなんだ、今は婦長さんではないのですね。

そんなことを思いながら楽しく読みました。
野菜やさんが週一回近くまで来るので、その時は大きな大根やゴボウ、レンコンなども必ず買います。お味噌汁は毎朝、キノコ野菜具だくさん、豆腐、卵時に納豆も入れて作りますので、
これもOK.でもビフィズス菌入りの乳酸飲料のの見方は少ないです。今度から必ずかごに入れなければ。

ストレスをためない方法はブタローさんからたくさん学んでいますから、忘れないようにして。
健康で楽しい生活を送りたいと思います。
どうもありがとうございました。
ローズコーンdot 2016.02.28 07:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
